| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
開放的です。

気候がいいので
テラス席を設け、扉もあけました!
店内も、テラス席も、
開放感のある、気持ちいい空間になりました。



特に、テラス席は、
気持のいい風が吹き、木漏れ日がきらきらしています。
車が、ほとんど通らない道なので
排気ガスの心配もなく、静かで快適です。

早急に、カフェメニューの充実をはかりたいと計画しております。



0602.jpg
スポンサーサイト

通常の記事 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

6月3日の夕方に突然お邪魔しました鈴木です。
と~っても優しいカフェなので
涙が出そうになりました。

お子さまが留学されているのですね
我家の次男も4月から寮生活です。

子どものためと思いながらも
寂しさは隠せませんよね

また
お邪魔します。
鈴木様

こんな小さなささやかな店を、見つけてくれて、ありがとうございます。
またのご来店、心まちにしております。

おそらく長男も
私も、
案外、平気で(苦笑)
その絆の希薄さに、愕然としたりしています。
素敵なお店なので今度いきます!
とても静かで、のんびりできると思います。
ぜひ、いらしてください。
楽しんでいただけるよう
カフェメニューの充実も急務とします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

