| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
アンクレット作りWSのお知らせ
天は二物を与えるんです。
なんて、不公平な世の中。

さて、さて

美人で、性質も良くて、センスもよい、アクセサリーデザイナーさん
rooomというブランドのデザイナーの由美子さんがミレイネでWSをやってくれます。
先日、ヒカリエの「ワタシクリエイト」にも出店していたので、ご存知の方も多いかも。

20140618140803ce1.jpg

日程

7月15日(火)12:00-
7月19日(金)12:00-

自分好みのアンクレットを、自分でつくりましょう。

ひとつひとつのパーツのエレガントさにうっとりしてしまうと思います。

詳細など、決まり次第、追ってblogにupします。



20140618140802f1d.jpg

パーツもチェーンも、一点もののオリジナルです。

作業のあとは、ミレイネでお茶とお菓子で、ほっこりおしゃべりに興じて行ってください。
ぜひ、お誘いあわせのうえ、参加ください。

会費と応募要領は後日
近日中の後日

では、では。


イベントのお知らせ | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

