| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お菓子教室
お教室について

4月は「キャロットケーキ」でした。

具体的な内容もわからないのに、参加してくださった皆様に感謝します!
皆様には、たっぷりオージャス持ち帰ってもらおうとはりきっていたのですが
逆にわたしが元気をいただきました。
なんて、すてきなんだろう。
ありがとうございます。


前回の参加者の方から、レビューをいただいたので、ご紹介します。
内容など、毎回変わりますが、どんな感じか伝わればいいな。

----------------------------------------------------

他のお菓子教室とは違い、5~6人くらいの少人数なので細かいところまで教えてもらえてぜんぜん慌ただしい感じもなくゆったりとレッスンを受けることができました。
レピシはカード形式になっていて材料や作り方が一目でわかります。お家でも簡単にミレイネの味が楽しめます。
本日は、キャロットケーキでした。
母の日に手作りケーキをプレゼントしては、と言うこともあり、ラッピングも用意されていて、やり方など教わり、もちろん今日作ったケーキをラッピングしてもいいし、お家で作って母の日にプレゼントでも。
そして、ケーキが焼き上がる間は、プチ女子会みたいに、参加者のみんなで歓談。先生の手料理が何品かテーブルに運ばれ、どれも絶品、もちろん作り方も教えてもらえます。
本日に楽しいと思えるお菓子教室です。
是非、レッスンに参加してみてください。

日野市から参加のYさんより

----------------------------------------------------



20140426.jpg


そして、本日のお教室の様子はこんな感じ。
狭い店内ですが、みなさん、エレガントにすすめてくれました。
晴れた昼間は、明るい日差しが差し込んで、気持ちがよい。

平日の夜と、土日の昼、両方やってみましたが
やはり、明るいうちのほうが気持ちよかった。
会社帰りでは、やはり、遅くなってしまうし。
ということで
今後は、土日の昼の開催に決めました。
そして、人数は5人まで。

ということで
5月の日程とお題をかんがえま~す。(遅い(>_<))

akiba



スポンサーサイト

お教室について | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

