| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
【掲載情報】クーヨン2014年3月号
こんにちは。
だんだんと暖かくなってきました。
春はもうすぐそこですネ。


子供もおとなも育つオーガニックな育児雑誌「クーヨン」3月号に、ミレイネ店主 秋葉美和が掲載されています。

201402011214058ff.jpg
2014020112141172f.jpg

「よく噛んでかしこくなるおやつ」という特集に、レシピをいくつかお出ししています。
食生活の変化で『よく噛む』という習慣が身に付かなくなってきている中で、消化にいいのはもちろん、脳を刺激してものを考える力にもつながる 噛む メニューの特集。
お子さんの噛む習慣付けにはもちろんですが、美味しくて食感も豊かなレシピは大人の方にも是非お試しいただきたいです。
お店のお菓子と共に、今後はこの様にミレイネの商品とはひと味違ったスタイルでも皆様のお役に立てる機会がどんどん増えていくと嬉しいです。


是非ご覧くださいませ!!


20140201121420202.jpg
表紙にも名前を掲載していただいています。。。


メディア情報 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

