| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
オカシイチ@池尻大橋umuiさん
とあるオフの日
大好きなママ友と、美味しい美味しいご飯を食べにゆく途中
ヒールがパッカリと壊れて歩く事もままならず、
目的のお店に到着し、お食事をいただいている間に
仮の処理(ボンドかガムテーム)をお願いしたところ
とっても親切に対応してくださり
ずっと、そのまま使えるくらいしっかりと修理してくださったのです。
飲食店なんて、本当に、いつも忙しいのに
さらりと。
ナチュラルに。
すばらしいのだ。
それが
池尻大橋の「umui」さん

それからご縁をいただき、
今回、オカシイチに参加させていただくことになりました!
せっかくだから、
普段、店でご提供できない個包装のクッキー全部入りセットをご用意しました!
ぜひ、この機会に、すてきなすてきなumuiさんにあしをはこんでみてください。
リバティのりぼんで結んだ袋に入れてお届けします。
個包装はなかなかできないので、レアです!

20140128173842f63.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オカシイチ

日時:2月2日(日)11:00~15:00

場所:Umui
〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-8-1 フィールズ池尻1F
アクセス:東急田園都市線「池尻大橋」徒歩5分
(池尻大橋駅は渋谷から1駅です。)
電話番号:080-4208-5525

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

akiba




イベントのお知らせ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

