| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
【掲載情報】momo vol.4 相棒アイテム特集号
20131209120857a39.jpg

momo vol.4 相棒アイテム特集号 (インプレスムック)に、ミレイネのリンゴのケーキのレシピが紹介されています。


…レシピ本に既にあれだけのレシピが載っていながら、さらに!!!!!!


この日の取材の事は憶えています。
記者の方に撮影後リンゴのケーキをご試食いただいたら、「この、ホール全部いけちゃいそうです!」と、とても気に入って下さいました。
皆様も是非この素敵な雑誌を見ながら、作ってみて下さい。

お店でももちろんお出ししているこのリンゴのケーキ、お召し上がりいただいた事のある方はご存知だと思いますが、カシューナッツのクリームとの相性が抜群なんです。
カシュークリームの作り方はミレイネのレシピ本「心も体もゆるむ焼き菓子」に載っていますので、この組み合わせも是非お試しになってみて下さい。

本当に、相性バツグンですヨ。


momo vol.4 相棒アイテム特集号 (インプレスムック)

ミレイネレシピ本「心も体もゆるむ焼き菓子」はこちら!



メディア情報 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

