| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
営業再開しております!
土曜日から営業再開しております!
デザートセットのフルーツも秋色でしっとりと落ちついた感じです。
「杏のタルト」はフレッシュの杏をりんごジュースでコンポートにしたものと、
甘みの強いドライアプリコットのダブルつかい。
ケーキは「紅茶ケーキ」
ブラウニーも美味しい季節です。

そして、2つほど、お知らせがあります。

1、アルバイトの応募をたくさんいただきありがとうございました!
おかげさまで、すてきな仲間に恵まれましたので、募集は閉め切ります!



2、今月のお休みは以下の通りとなります。
9月11日(水)/17日(火)/24日(火)




ひとつきの夏休み!ありがとうございました。
日頃、土日祝日も子供だけで過ごしているわが家のキッズと
べったりの素敵なバカンスを過ごすことができました。
満充電完了なので、また、がんばります。

沖縄2

沖縄の読谷のリゾートホテルに長期滞在して
海水浴やろくろで焼き物をつくったり、読書など、本当にのんびりできました。

沖縄1


ランチをお休みして、大変ご不便おかけしております。
今のところ、再開の予定はありませんが、
10月始めに、イベントとしてお食事をお出しする予定があります。
お世話になっている徳島の「ゆかい社中そらぐみ」さんとのイベントです。
グッドデザイン賞のおひつや、すてきな食器をつかった和食をご用意する予定です。
初日には、おひつを作っている職人さんがきてくれて、
とくべつに他社のおひつも修理してくれるそうなので、この機会にぜひ!
詳細は、じき、アップしますね!(て、いつもギリギリじゃん)

akiba


スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

