| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
みのむし
みのむしってなかなか見られないじゃないですか!
それが、今朝、道に落ちてたのです。
わ〜お。
結構大きい。
小指くらい。
道の真ん中で、「やばい、やばい、やばい」って
細長い虫が半身出して、うねうねと道を這っていました。
上を見ても、お空だもの。
どこから、落ちてしまったのか、運ばれてきたのか。

みの1

写真撮っただけで、引っ込んでしまうから、なかの虫は撮影できませんでしたが
とりあえず、道路から、ミレイネテラスへと救出成功。

みの2

もう、二度と出て来ない感じだったので、そのまま数分放置したら
いなくなっていました。
しまった!
テラスに出て、捜索開始。
だって、あの体長とスピードで、どこか遠くにゆけるわけがない。
半径30センチで捜索したら
いましたよ。

みの3

もう少し大きな木もあったのに
茶色い枝もあったのに
一番近いところで妥協したみたいです。
バジルの枝に非難していました。
ここでいいのかなー?

いやいやこれは緊急避難であって
冷静になって、もっとましな場所に移動しただろうと思い
いまいちど確認してみたら

みの4

ん〜
どうも、ここで落ちつく様子。
色も違うし
大きさもマッチしてない気がするのですが
(丸見えだし、重そうだ)
そのくらい血の巡りの悪いお子だから
道の真ん中に落ちるような
波瀾万丈な人生送っちゃっているんでしょうからね。

いっか。
陰ながら見守ってゆこうと思いますよ。







スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

