| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
大坂さんの本
ミレイネが、オープン前からお世話になっているHAVANEさん!
ゆくと、なにかしら買ってしまう危険な魅惑のショップ。
すてきなものが必ずみつかる。
みつかりすぎるお店です。



今年の春に、HAVANE店主の大坂さんが、スタイリングの本を出したのです。
もウ〜〜〜〜、めっちゃすてき。
色使いとか、たまりません!
素材感も最高!

havane_book.jpg

店主の大坂さんや、スタッフさんたちがモデルとなっているので、ショップにいるような、臨場感あふれるすてきな本です。
ああ、この色合わせやろうっ!とか、この服まだ売っているかな?とか、わくわくします。
大坂さんは、コーディネイトの相談にものってくれるから、たよりにしている顧客さんも多いのです。もちろん、お人柄も素敵。ファッションも素敵。やんちゃさと、謙虚さと、なにしろ魅力的です。

havane_mirayne.jpg

お世話になっている、仲良くして頂いているHAVANEさんの本なので
なんとなく、他の本とわけて、こちらに置いておきますね!
興味があれば、ぜひ、お手に取ってみてください。
ショップにゆきたくなったら、電車で2つか3つ。(参宮橋か南新宿)だから、歩いてもゆけますよ!
フレンチレストランのキノシタさんの並びです!

おすすめ〜

akiba


通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

