| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
いちごとルバーブのマフィン
ルバーブもいちごも、すぐなくなってしまうから、本当に限定期間もの。フレッシュのまるごといちごがとろーり、その下には無農薬のルバーブのジャムが!マフィンの生地といいバランスです。ルックスもかわいいので、ぜひ、食べてみてくださいね!珈琲、紅茶もいいけど、濃いめにいれた煎茶や抹茶ともあいます。

いちごとルバーブマフィン


ランチのお問い合わせをとてもたくさん頂戴します。本などでも紹介されているので、本当に申し訳ないのですが、しばらく前から、ランチはお休みしております。野菜たっぷりの安心安全なランチをご提供したい気持ちはずっとあるのですが、かなしいかな身体はひとつ。再開の目処はたっておりません。お茶とお菓子でお楽しみください!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

うふふ。
黒木渚というバンドのライブに行って、すっかり魅了されてきた店主です。
若き才能にパワーもらってきました!
すばらしいなあ。

imageKN.jpeg

みよ!この脚線美!!
同じ星のいきものと思えませんっ(泣)

akiba

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

