| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
母の日
今度の日曜日は、母の日です。
パッケージご用意しております。
ショーケースの上に見本がございますので、お選びください。

母の日パッケージ全部

薔薇とシールのバージョンは、薔薇がなくなり次第終了です。

母の日薔薇

シンプルに大人っぽく、シャンパンゴールドのサテンリボンとシールのパターンは、たくさんご用意してあります。

母の日リボン&シール

お箱にお入れするほどでもなく、もっとカジュアルにという場合は、手提げに赤いサテンのリボンとシールで。

母の日手提げ

特別なものでなくても、身体に優しいお菓子を、感謝の気持ち、大好きという気持ちを込めて、贈ったら、きっと喜んでもらえると思います。

店主は、先日のワークショップでチカさんに作ってもらった(自分で作ったんじゃねーのかよ(←くちわる〜い))タタリカとあじさいの素敵なリースを、八王子の実家の母と、個人的に母と慕っているご近所のママに、お菓子を添えて贈るよてい〜。


akiba



通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

