| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
クッキー全部入り
個包装のアソートクッキー
最近はほとんど店頭に並んでおりませんでしたが
ご要望がとっても多かったので、ひさしぶりにご用意しました!

さくさくクッキーセット&ほろほろクッキーセット&かりかりクッキーセット

それぞれでもご購入できますし、3種類セットにもできます。
贈り物にも喜ばれそうですし、初めてのかたは、味比べにどうぞ!
お熨斗も対応しておりますので、内祝いなどにも、いいかも。


クッキー全部入

そして、そして
2月1日から、ご注文とお会計がかわります。

(旧)先会計
(新)後会計

お席について、ゆっくりメニューを見て、ご注文頂けるようになります。
メニューブックも完成~っ


menubook2013.jpg


そして、スイーツセットも新メニューとなります。

スイーツセット

ケーキとタルトはハーフカット
それに、お好きなマフィンを1こ、季節のフルーツとクリームとクッキーで飾って
目にも嬉しいプレートをご用意いたします。
どれも、少しずつだけど、満足感はあるはず。
安心素材で、身体に優しいスイーツで、心の疲れいやしてください。
すべて、動物性、白砂糖、添加物、一切不使用です



おまけ

ご近所にできた、新しいショップ YeOldeHauntさん、おしゃれすぎ★
ここで扱っているemic:eticさんというお洋服やアクセサリーのブランドに一目惚れしてしまいました。もう、完全に溺れております。壮絶に素敵なコートを買ってきたのですが、タグ見て(おしゃれすぎて全然読めないけどね)サイト調べながら、アドレナリンどばどば(苦笑)興味あるかたは、ググってみてください。溺れるかも。

akiba

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

