| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ケーキ
★★勝手ながら本日は16時までの営業とさせていただきます★★



本日ご用意のケーキは
「ココアケーキ」です。

ココアケーキ

クリームはローフードのレシピなので
消化酵素たっぷりで、胃腸に負担をかけません。
おまけに、甘みはブルーアガベ!
血糖値を上げにくいので、太りにくい。
だけど、とっても美味しいです。

ココアのスポンジ生地に、ベリーのジャムを挟み
クリームはほんのりメープル風味でクリーミー。
ぜひ、ご賞味ください。
テイクアウトもできます。


おれお

来月、ご近所でDaysJapanの写真展があり、スペシャルな珈琲を提供するようなのですが
それにあわせて、クッキーのご注文を頂き、オレオ作ってみようかなと思いできちゃいました。
実は、調子に乗って、ビスコも作っちゃっています。
クリームが入って、湿気りやすいため、イベント限定のお菓子となります。
楽しみにしていてくださいね!



そして、そして

ガーデン&テラスカフェ

この本、少し、取り寄せてみました。
ご興味のあるかた、ミレイネで購入できます。
ミレイネで買うからには、クッキーのおまけとか、つけましょねん♪
前述のオレオとビスコをプレゼントってことにしましょうか。
なくなり次第終了ですけど。

では、では、
本日もご来店心よりお待ち申し上げます。

本日4:00クローズなので注意してくださいね!

akiba

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

