| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご近所イタリアン
オステリアイトウさんの4周年パーティに行ってきました!

ワインは売るほどあるだろうから、お花をと駅前のMUGIHANAさんに!

ムギハナ

もうもうもう
こちらのお店は、素敵なお花ばかりで、たまりませんね!
この日は、黒っぽい赤の素敵なお花が多かったので、それらをメインにしてアレンジをお願いしました。


アレンジ

これは、写真が悪いけれど、ほんとうに素敵なアレンジにしてくれました。
しみじみ、いい街に住んでいるなあと、幸せいっぱいで、パーティへ!

美味しいワインと美味しい食事、楽しい人々で、わいわい。
後半、イトウ夫妻のご挨拶。
相変わらずの仲の良さ、すてきです。

イトウ夫妻

そして、ミレイネのガレットデロワ持参したのですが
なななんと、うちの娘がフェーブをゲットして、びっくりです。
油断していたなー。
接待ゴルフで優勝してしまう営業マンみたいで、情けなさ満点

ミレイ

でも、嬉しそう(笑)

ミレイネは、10周年になったら、パーティをしようと思いながら、帰宅しました。
イトウさん、すてきな催しをありがとうございます。

akiba









スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

