| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ケーキケーキケーキっと。
☆1/19sat 14:00-16:00カフェは貸切となっております☆テイクアウトは大丈夫です☆

女の子はケーキが大好きなのに
最近、生系のケーキを置いてなくてごめんなさい。

クリスマスケーキをお腹いっぱい作ったしなあ
と思っていたけど、ご用意してますよん♪

チョコレートケーキ

とりあえず、ケーキ屋さんのケーキみたく
こんな感じにしてみました(笑)

いつも、いつも、定番を作ることだけに追われて来たけれど
ランチを用意して、定番のお菓子を欠品しないようにつくる。
それだけで、いつも時間がなくなっていたけど
今年は、かすみちゃんがいますからね!

デザートプレートみたいなものもやりたいので
さつまいもプリンとかも試作してみたりしています。
プリンや、ケーキや、タルトや、マフィン、をクリームとフルーツで飾って!
あー、わくわくします。

あとは、いつも出遅れるので
バレンタインの準備みたいなことも、地味にやってみたりしています。
ハート型のブラウニー(笑)

ハートブラウニー

今朝は、日本CI協会に取材していただきました!
月刊マクロビオテックの3月号に掲載予定のもよう。
15年近く、マクロビオテック独学でやってきた身なので
感慨深いものがあります(笑)
久しぶりの、マクロビ話、楽しかったです。

本当に、毎日楽しく仕事させていただいております。
支えてくれる皆様のおかげ。
ありがたいなあ。
ちゃんと、クオリティーやサービスでお返しできるよう、日々、努力しますね!
ありがとうございます。

akiba


スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

