| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
営業してます☆
今年も、楽しく営業始まっております!

スープは、
玄米とキャベツの豆乳ポタージュです。
年末年始にごちそうを召し上がった胃腸にしみますよん♪

お年賀にクッキーも、大変、喜ばれています。

ぜひ、おでかけください。

さあて
以下、個人的なことです。
恒例の女子会、今年もみんなに逢えました!
会を重ねるごとに、感慨深い。
みんな同じ会社にいたのに、今は、全員、違う会社(笑)
女の人生いろいろだから、
産後まもなかったり、育児中だったりで、欠席の女子も、
そのうち、参加できるようになるといいな。

??-44

パワーもらって
今年も、また、がんばります。

akiba

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

