| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
謹賀新年
あけまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

だるま

初詣、目標達成の青い鳩のおみくじを引きました。
達成するには、設定しなくていけません。

いくつか、具体的に設定しました。
答え合わせは、年末にしましょう。

昨年、末っ子が小学校入学という
働くかーちゃんとしては、大きなひと区切りをむかえ
保育園の送迎から、解放されました。
長男は14歳ですから、長かった~。

1年間、支えてくれた、スタッフのかすみちゃんが
今年から、フルタイムでがんばってくれることになりました。
小さな店ですが、一応、店長です!

ひとりでできることは、限界があるけれど
四則計算ぶっちぎって、1+1=5くらいの展開をしようと思っています!

新作や、イベント、いいニュースをたくさんお伝えできるよう、みんなでがんばります。
引き続きのご愛顧よろしくお願い申し上げます。

年始は1月5日からの営業です!

akiba

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

