| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
パイ
ガレットデロア
新年にやりますが。
王冠とフェーブつけてやりますが

試作が結構美味しかったので、八分の一カット
いつものタルトと同じサイズ、同じ価格で販売します。
美味しかったら、ぜひ、職場やご家庭で、新年に楽しんでください!
フェーブも、女子なら垂涎のもの、探しています!

バターなしの、パイ生地
これがなかなか美味しいです!
ぜひ、
試してみてください。


パイ


そして
はじめてきた方
なにを選べばいいのか、迷いますよね
(迷うほどの品数でもないのですが)

なので
よくある、こんなポップをつけることにしました!
参考にしてみてください!

レコメン

そして
久しぶりにラスクもあります。
少しだけですが。

ラスク

ミレイネと同じ路地にある、素敵イタリアン
オステリアイトウさんのエントランスがとっても素敵に変身です!

ito1.jpg

井の頭通り、ルヴァンの向かいにある
ビンテージ家具のARKESTRAさんのよるリフォーム!
このセンスは、他のところでは、真似できないと思います。
カッコイイなあ。

ito2.jpg

看板も素敵。

ああ

また、脱線。

明日20日はお休みなので、
年内あと5日の営業です!
ぜひぜひ、あしをはこんでください!
ご来店、心よりお待ち申し上げます!

akiba

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

