| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
めっちゃすてきめっちゃすてきめっちゃすてき
門馬さんが、約1年ぶりに絵を入れ替えてくれました!
白い絵をリクエストしてみたら
こんな、こんな、すてきな絵が届きました!!!




写真では、伝わりきらないけれど
きれいな、静かな、
「冬」って感じのする絵です。
何度見ても、「ああ、いい絵だなあ」って驚きます。

ぜひ、実物を観にきてくださいね!

     ★★★

タルトは好評につき、引き続き、(冬だけど)秋の味覚タルト
林檎、洋梨、栗、無花果、くるみ、パンプキンシード、ラムレーズンの7種類のつもりが
アガベシロップ漬けのレモンも入って8種類!

アドベントクッキーもオーナメントクッキーとしてバラ販売始めています!


年内、営業日、本日含めて、のこり11日となりました。

ご来店、毎日、心よりお待ち申し上げております。

akiba

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

