| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
本屋さんは愉しい
最新号のエルアターブルには
ミレイネも参加している
リヴェタートさんの「ユメノカシ_冬」が載っています。
なので、ミレイネにも置いてありますよー。

エルアターブル


個人的には、
本屋さんにゆくと
どうしても、どうしても、時間がかかってしまいます。
いつも、汗かきかき、時間に追われているイメージ。
本屋に行ったら、帰ってこないという悪評も。
そのくらい、私にとって、活字、小説、は惑溺性のあるもの。愉悦です。

今、気になっているのは、bundan cafe ? bundan coffee&beer ?
「村上春樹の朝食」とか
「向田邦子のビーフストロガノフ」とか
「寺山修二の珈琲」とか、ネーミングだけで垂涎なんですけどー。
そんな記事も、上述のエルアターブルに載っていますよん♪


そして、そして
ちほさんが、クリスマスオーナメント納品してくれました!
オリジナルで焼いてくれたのです!

ちほさんオーナメント

ちほさんの
この作品つきの、クリスマスプレゼント用セットも用意しますよ。

日にちは過ぎていますが、飾りとしても好評の
アドベントクッキーも、残り、あと2セットです!
ツリー出し忘れている!なんてご家庭、この機会に、ツリーだして
ミレイネのアドベントクッキー飾っちゃってください。
お子様、小躍りして喜ぶと思います。
食べられるんですもの。

そして、1月から販売検討中の、ガレットデロワ用のフェーブもお願いしました!
急だったので、来年は他のものになりますが、
再来年からは、毎年、ちほさんオリジナルのフェーブにしたいと思っています。

ではでは、
今年もあと少しです。
本日もご来店、心よりお待ち申し上げます。

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

