| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
クリスマスケーキ☆
やったー。
昨年より10日早く、クリスマスケーキの試作完了です!

今年は2種類です。

グリーンがきれいな抹茶☆
【原材料】
生カシューナッツ・カカオバター・ブルーアガベシロップ・抹茶
国産小麦粉米粉・米粉・片栗粉・白いんげん豆・寒天・なたねサラダ油
甜菜糖・BP(アルミフリー)・重曹・天然塩・有機無調整豆乳
【サイズ】
4号(直径12センチ/高さ5センチ)
【価格】
3000円

クリスマス抹茶ホール

みんな大好きなチョコレート☆
【原材料】
生カシューナッツ・カカオバター・ブルーアガベシロップ・ココアパウダー
国産小麦粉米粉・米粉・片栗粉・白いんげん豆・寒天・なたねサラダ油・バニラ
甜菜糖・BP(アルミフリー)・重曹・天然塩・有機無調整豆乳
【サイズ】
4号(直径12センチ/高さ5センチ)
【価格】
3000円

クリスマスチョコホール

店頭でも予約受付しますのでそのチラシが出来上がり次第
改めてブログでも予約受付をしたいと思います。
どっちにしようかなー、なんて、考えておいてください!

カットすると、こんな感じです。
撮影用試作なので、スポンジ部分が肌色ですが、本番は、それぞれ、抹茶とチョコにしますから
もっと、美しく、美味しくなる予定。

クリスマスチョコカット

スタッフさんと、一切れ試食して
「おいしい〜っ、わたしって天才〜っ」と大騒ぎして、テンション高めの店主です。
(いつも、新作ができたときは、そうなんですけどね)

クリスマス抹茶カット

スポンジがきめ細かくて、しっとりしていて、本当に美味しい
ただ、普通のスポンジみたいに軽くはなくて、ちょっとどっしりです。
卵なし!生クリームなし!白砂糖なし!で、この美味しさは偉業です!(自画自賛)
ブラボー☆

akiba


通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

