| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ああ、楽しいっ
この時期、なんでこんなにワクワクしちゃうんでしょうかー。
なんだか、地上から、1インチくらいは、上にふわふわしている感じがします。

クリスマスには

アドベント2

こんなアドベントクッキーはどうかしら?
とか

アドベント

ちびちゃんが学校から帰って来たら
その日のクッキーをツリーから外して食べるの。
楽しみで、走って帰って来ないかなー。

もしくは
夕食後、お茶や珈琲と一緒に。

そんなこと妄想しながら
試作しています。

ほかにも

クリスマスケーキのことや
お歳暮のことや

素敵なお仕事もいただいているので、その試作なども。

スタッフも、かわいこちゃんが揃っております(笑)
ご来店、心よりお待ち申し上げます。

akiba





通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

