| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ユメノカシ
11月12日(月)から販売開始の
LIVETARTさんの「ユメノカシ_フユ」というセットに
ミレイネも参加させていただいております。



ヒカリエと丸の内のLIVETARTさんで買えます。(たぶん)
今日、お友達がチェックしにいってくれるので、詳細はまたアップします。
ヒカリエって、なにかを探すのが難しいですからね。
ちゃんと、たどりつけるように、お伝えしたいです。

なにより、うれしくて、すてきなのは、
一緒に入っているお菓子!
こんなすてきな方たちと一緒にしてもらえるなんて
ミレイネにとっては、僥倖というしかないのです。
そして
普通のお菓子として、一緒にしてもらえたことがとてもうれしい。
マクロだから、ビーガンだからではなく
単純に美味しいとか、かわいい、で選んでもらえるということは

これしか食べられないひとも
これじゃなくてもいいひとも
同じお菓子を共有できるということだから。

会社が渋谷や丸の内のかた
ぜひぜひ、探してみてください。

Hudson Market Bakers(ハドソン・マーケット・ベーカーズ)/麻布十番:オートミールレーズンクッキー
uneclef(ユヌクレ)/豪徳寺:ココアとアーモンドのクッキー
Mirayne(ミレイネ)代々木上原:さくさくジンジャークッキー
Sunday Bake Shop(サンデーベイクショップ)初台:猫のショートブレッド
はなケーキ店:クランベリービスコッティ


akiba

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

