| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ミニアソートボックス
アソートボックス

いろいろ、こまかいアソート揃っています。
すべて、定番ではないので、なくなり次第終了です。

今なら、コーサカトモさんのZINもありますから
それとセットで、ボックスアソートをおすすめします!

ちょっとした、プレゼント、手土産、挨拶代わりに
素敵すぎて、テンションあがるの必至です★

そして
今後の予定を少し。

11月10日(土)発売のVeggyに、ミレイネ掲載して頂いております。
11月10日(土)渋谷HOMEアフロズライブでミレイネの焼き菓子が先着50名にプレゼントされます。
11月12日から発売のアレも、じき、アナウンスできると思います。
12月には、ちょこっとですが、掲載していただいた本が2冊発売になります。

今日も素敵な秋晴れ
暖かいので、エントランスオープンにしちゃいました。
店内、寒くなってきたら、閉めますね。

少しだけ悲しいはなしを。
蚊取り線香入れにと、大きなガラスの花器を使っていました。
それが、消えてなくなっちゃいました。(笑)
外とはいえ、テラスには、チェーンがかかっていますし
立派な犯罪。
2つ、迷って迷って、やっと購入したものです。
もうひとつは、割れてしまったこともあり
なにか、とっても大きな災いを、この2この花器が
かわりに引き受けてくれたのだと思うと、
店主の心はおだやかなのですが
(そもそも、なくしてしまったものに、それほど執着しないたち)
盗んでいったひとは
そんな花器よりも、大きなものをなくしているのになと
かわいそうに思います。

ではでは
本日も、すてきなお客様のご来店
こころよりお待ちもうしあげます。

akiba

スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

