| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ハロウィン終わったらクリスマス
ミレイネ、ご自慢のクリスマスツリー
そろそろ、持ってこなくちゃと思っていたら

お世話になっているカメラマンの
コーサカトモさんが
ひとあしはやく
クリスマスが楽しみになるような
素敵なZINを置いていってくれました!
なんと、フリー!!!
早いもの勝ちです!



それに合わせて
ミレイネもかわいい箱入りクッキー
早ければ今日販売開始しますね。
遅くとも明日には仕上げます。
手前の箱がクッキーです。
最近作っているミニミニシリーズとぶたさん
3種類全部お試しいただけるかわいいセットです。

そして
こんな冷たい気候には、温かいスープのランチがおすすめです(笑)
今日のスープには、ひよこ豆とオレンジのレンズ豆が入っています。
寒くなってきて、パンの発酵に時間がかかっているので、
12時ジャストより少し遅めが確実です!(ごめんなさーい)

ご来店、心よりお待ち申し上げます。

akiba


通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

