| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
忘れ物です。
こちらの傘
お客様の忘れものです。
お心当たりのかたは、ご連絡をください。

傘

しばらく、品切れしていたチョコレートケーキ
下のクラストもアーモンドベースにして
ほぼ、すべてロー仕様としてみました。

チョコレートケーキ

クラストに、マヤナッツという
トリプトファンが豊富な木の実を焙煎粉砕したものを入れました。
鬱気味のときに、ひょっとしたら、少しはきくかもしれません(笑)

ローフードの考えだと
午前中は排泄の時間で、消化にエネルギーをつかうのってよくないと言われていますが
こんなローのケーキなら、朝、たべちゃっても、白砂糖、生クリームのケーキよりは
身体への負担は、軽減されます。

そして、フィリングは、ちょっとやわらかめにしてみました。
より、ケーキっぽくなったかな。

そしてタルト

タルト(りんご、ドライフルーツ)

下のドライフルーツのタルトには
ブランデーに漬けた、無漂白のアプリコット
赤ワインに漬けた、大粒のフィグ
ラム酒に漬けた、レーズンを、たっぷり入れました。

リンゴは定番の美味しさ。
ミレイネのお菓子にしては、甘みが強いほうです。

本日、ランチもたっぷりご用意してあります。
スープは、「かぼちゃと玄米の豆乳ポタージュ」に戻ります。

お天気が崩れる前に、ぜひ、おでかけください。
心よりお待ち申し上げます。

akiba


スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

