| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
今日ひいたカード
人間って面倒。
特に女の人生、後半は、キツい(笑)

あれやこれや
心を乱す出来事、だれでもあると思います。
でも、渦中にあるときって、誰にも相談できなかったり
愚痴っぽくなるから、口にだせなかったり
おまけに、客観視する努力しても
当たり前だけど、自分のことだから、どーしても主観的になってしまって
考えすぎて、判断がつかなかったり

そんなとき、私は、ここでカードをひきます。
「疲れた心にお届けです。つき」


t02200232_0800084212254878347.jpg

こんなふうに2つ並んでいるの選びます。

今日、私が選んだのは左

t02200230_0800083712254883186.jpg

ABUNDANCE & 新しい始まりの天使

なんだか、当たっている気がするから、不思議。
重荷になっていた関係、断ち切れたし
実は、今日は、豊かな未来への妄想でいっぱいだったのです。

近しい相談相手がいないひと
このサイトが力をくれるかもしれません。
少なくとも、私は、助けられています。

そして
状況や、心持ちがかわったときには
有料でカードをひいてもらっています。
とても丁寧で、的外れなことがないから、これまた、不思議。

akiba




通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

