| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
レストラン♪
気になっていた、こちらのレストランに行ってきました★

etr2.jpg

restaurant eatrip
好みなのです。
たぶん、ビジュアルが。
なにもかも。
映画も観たいな。

etr.jpg

照明落とした素敵な店内で、美味しく頂いてきたのだけど
写真がこんなでお恥ずかしい。

代々木上原の「入」が好きなひとは、きっと好きだと思います。

レストランに求めるものって、ひと、それぞれだと思うから
好きな店も、ひとそれぞれ。

わたしは、どうも優先順位として

1.店内の雰囲気(ありきたりじゃなくて、洗練された感じ、だけど、無造作)
2.店員さんの笑顔とサービス(フレンドリーさ。すかしたの嫌い)
3.料理(ビジュアル&ちょっと変わった素材)

なようです。

この後、アヒルストアさん(クローズ間際にも関わらず、相変わらず盛況でした)と
Fuglen Tokyo(フグレン・トーキョー)さんへゆきカクテルでしめてきました。

cak.jpg


ゆきたい店、すてきな店、一晩で全部はしごした最強の夜でした。
すてきな街に暮らしていること感謝しながら
また、しばらく、ストイックに暮らします。

akiba

スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

