| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
お食事写真など
お食事の写真です。


lunch1014.jpg

【豆と野菜のプレート】
■グリーンサラダ(たまねぎドレッシング)
■ビーツとひよこ豆のバルサミコマリネ
■きのこのストロガノフ風
■京菜とナスの和えもの
■あらめのサラダ


【スープ】
■かぼちゃと玄米の豆乳ポタージュ 

お天気がよいと、テラスのドアオープンで営業しておりますが
「本当に、気持ちがいい★」とのお声をたくさん頂戴して
ますます、うれしくなってしまう店主です。

でも
虫もうっかり入店してしまうようで
今夜も、フライトの予約していたら、ボタっと落ちてきました。
緑のバッタくん、かわいすぎるので、そっと捕獲して
ちびさんたちへ持ち帰ります。
跳躍力ばつぐんなところが、かーさんは、ちょっと怖いのですけどね。

B-kun.jpg

本日も、ランチ、マフィンとも、早々に売れて、感謝です★
明日も、たくさん、ご用意して、お待ち申し上げます。
ぜひ、ご来店ください。

akiba

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

