| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
森林浴
とは、大げさですが
こんな道を通って自転車で通勤しております。

yoyoji.jpg

気持ちいいです。
緑の力って、すごい。
こんなにいい気持ちになるのだから
店のテラスの緑も、もっと素敵に手入れしたい。
と、いつも思っているのですが
ついつい、後回しになってしまいます。

今日も、ランチもお菓子も沢山ご用意して
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ランチは何時までとのお問い合わせを頂戴するのですが
特に時間はありません。
ご用意分が無くなり次第終了。
うっかり、食べはぐれた
なんて時には、ミレイネにかけこんでみてください。
野菜たっぷりヘルシーなランチで、気持ちよく過ごせると思います。

ついでに、こっそり、報告を。
fat.jpg

GGの体脂肪キャンペーンに参加していた店主(笑)
結果は、3か月で、5%強
勝つ気満々だったのですが、結果は100位にも届きませんでした。
1位は17%強 100位だって7%強でした。
来年こそ!と思ったものの、17%も落としたら内村くんになってしまーう。
とはいえ、3人目出産しても、毎回落としてきた
個人的標準の体重からは8キロもオーバーしているのは事実。
とりあえず、ここ数年はけていないブーツが入るよう
GG通いは続けて参ります。

akiba

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

