| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おもしろい
縁あって、たまたま、こんなフライヤー預かってきました。
今日と明日です!

obake2.jpg

官能小説の朗読なんて
関西の女子は、本当に楽しい。
そのうち、ミレイネでもやるかもしれません。
お時間あったら、ぜひ、足を運んでみてください。

kishin.jpg

あとは、これ。
オペラシティは、とっても近いので、帰宅ついでに寄ってきました。
なかなかの迫力で、さすがに盛況でした。
入口にあるショップも楽しいし
もうひとつの展示(ならよしともさんなど)も同じチケットで観られます。

芸術の秋
なかなか遠出はできないけれど
近くでも、楽しめる環境に感謝なのです。

本日より
新作の
かりかりクッキーが店頭に並びます。
バニラとココア
甘くて、お口でとけちゃう
後引く美味しさです。
きっと、気にいっていただけると思います。

この時期、テラスのドア開けて、お外と一体化しているのに
路地は車も通らない静かさで、排気ガスの心配もありません。
本当に気持ちのいいミレイネです!
ぜひ、お出かけください。

akiba
スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

