| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
台風一過♪
なんて、なんて、なんて気持ちがいいんだ!
さわやかすぎて、ついつい、笑顔になってしまいます。
あまけに、10月の始まり始まり。
素敵な秋の予感がします。

写真ent

ミレイネ、本日もテラスオープンで営業しますよ!

昨日は
2名もの辛口素敵メンズに「痩せた?」って言われました。
でも、体重は1キロも減ってないのです。
筋トレで約3キロくらいの脂肪が筋肉に変化したせいみたいです。
筋トレは、姿勢もよくなるし、
30分もあれば2カ所はトレーニングできちゃうから
時間のない人でもできるし
成長ホルモンもでちゃうらしいので、
ゴールデンタイムに睡眠をとれない方にもおすすめです。
私は、背中、脚、胸と分けて、1日に1カ所ずつやっています。
だから、筋トレ自体は所要時間15分くらい(笑)


そして、スプラウトくんたちの本日の様子です(笑)

写真sp

緑豆とアルファルファです。
なにより、ラクチン♪なのが、一番いいところです。
フレッシュだし、美味しいし、かわいい。

では、では、
本日も、ご来店、心よりお待ち申し上げます。
品切れ商品は、ありません!

akiba

スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

