| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
キッチングッズ
思いのほか、使い勝手がよくて、
OXOのフードコンテナに、夢中です(笑)

写真oxo

まず、蓋にボタンがついていて、開閉がとっても楽なのです!
そんじょそこいらのタッパーと大違い。
たとえば、豆。
袋のままだと、収納が美しくない。
タッパーやビンだと、蓋の開閉が結構ストレス。
これにしてから、豆つかうのが楽しくなりました。

あとは、ユニットになっているので、高さや幅がぴったり揃うのです。
スタッキングもできるし、並べていても美しいです。

今写っているのは、左が豆類
真ん中が海苔(半切りの「都一」愛用しています)
右がプロテイン(苦笑)
玄米や精米した米、他の豆類も追加してゆきたいと思っています。

いつもよくつかうものから
ぜひ、試してみてください!
そのストレスフリーさと美しさに、幸せ感じると思います。

akiba

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

