| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
音楽の至福
おはようございます。
ミレイネです。

昨晩は、下北沢でライブでした。

写真live

零式というバンドのアコースティックライブです。
楽しくて、飲みすぎて、帰り道わからなくなりました(苦笑)

蜷川実花さんが
「女おりないように、週に2日は男の子とごはんするように義務付けている」
と発言している記事を読みました。
すてき。
男の子じゃなくても、私のまわりには素敵な女の子も多いので
週に2日は無理だから、月に2日は素敵な誰かとごはんの日にしようと思います。
働くママは、そうやって、ノルマにでもしないと
仕事と家事と育児に忙殺されてしまいます。
心を亡くしてしまわぬように。

さて
今日もいい天気
テラスのドア、オープンで営業しますよ!

akiba
スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

