| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
そっくりさん
やっと、やっと涼しい朝になりましたー。
なんて、気持ちがいいんでしょう。
ミレイネも今日はテラスオープンかな。



これ
スタッフさんに教えてもらった
ミレイネのほろほろクッキー抹茶のそっくりさん。
違うのは
工場生産か手作りかということと
原材料と価格。
価格では、断然負けちゃっています。ごめんなさい。
だけど、原材料は自信あります。
身体に入って、ちゃんと代謝できないようなものや
(マーガリンとかショートニングってプラスチックみたいなものだし)
添加物や保存料などケミカルなものは、使ってませんから。
安心なもの、少しだけ、大切に頂くというのが
美しいんじゃないかなー。

さて
本日のミレイネのメニューについて
スープがとうもろこしに変更になりました。
今年最後のコーンポタージュ楽しんでください。

タルトは、
お待ちかね、栗のタルト!
甜菜糖で炊いた栗の渋皮煮が入っています。
もうひとつは、ドライフルーツのタルトです。
ブランデー漬け無漂白アプリコット
ラム酒漬けレーズン
赤ワイン漬けフィグ(無花果)
がみっしり入っていますよ!

マフィンは
珈琲、バナナ、ベリー、マーマレードといつもの感じ。

人気のブラウニーも沢山ご用意してあります。

アイスを添えるのも好評です。

ぜひぜひ、お出かけください。
スタッフは、昨日と同じ、美枝子サン&店主

心よりお待ち申し上げます。

akiba

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

