| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
疲れた心に
お友達が、占いのサイト立ち上げました。


本業が、ばりばり、頭脳労働なうえ、ロジカルシンクな女性なのに
冷たさがなくて、愛があるところが、大好きなのですが
占いとはねー。
ギャップがすてき。


占い結構好きです。
いつもは、あれについて占ってもらうのですが
今回は、あれと、あれについて、カードめくってもらっちゃおうっと。
とっても、安いのですよー。
だから、気軽にお願いできる。

ちなみに、ブログでも、カードを選ぶという
簡易な占いがあるのですが
本日のカード、店主が選んだのは
「がんじがらめ」なほうでした。
「がんじがらめ」どころか、
「じゆーすぎるー」とヘラヘラしておりますよん(笑)


さて、さて
ハロウィン
どんなお菓子がよいですかー?
キッズにこそ、安心素材のお菓子食べてもらいたいから
小さな、配れる、クッキーをご用意しますね。
定番のかぼちゃクッキーのアレンジになるかと。









Miwa Akiba



通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

