| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
あかぎカフェ
★★★ミレイネは8月24日までお休みです★★★

昔々
結婚するまで
神楽坂に住んでいました。
日仏も、ジムも、なじみのバーもあって
大手町にあった会社まで東西線で1本
なんとも快適で、一生ここに住む!とまで思っていました。

店を始めてから、スタッフのアルバイトかけもち先として
「あかぎカフェ」の存在を知り
先日、やっと、ゆくことができました!
満足。

moblog_c3804cef.jpg


明るく開放的な店内は
平日のランチ時でほぼ、満席
数名のスタッフさんが、忙しそうに働いていました。
私の隣席には、有名な女優さんがお食事していたりして
(若いかたではないですが)
ひとりでも、退屈しませんでした。




ここから、徒歩30秒のところで暮らしていたので
神楽坂の変貌ぶりに、少し驚きつつ
変わらない店を見つけては、ちょっと嬉しくなったり。


さてさて
いよいよ、明日から、ミレイネスタッフさんのカフェが始まります!

moblog_11c86ff4.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

森画伯×IEMOG

「個展のなかのカフェ」

営業時間

8月20日(月)13:00-22:00
8月21日(火)13:00-22:00
8月22日(水)13:00-20:00(最終日)

メニュー

オープンサンド、チーズケーキ、プリン、ジャムソーダ、クッキー、スコーン、珈琲、紅茶

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


絵を飾るだけではなく、お菓子の包装など、カフェで使うものにも画伯の絵が描かれるようです。
楽しそうです!


Miwa Akiba


スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

