| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今年で三年目
三年前は、大橋トリオに惹かれて参戦して
今年で3回目
YMOの WORLD HAPPINESS
行ってきました。





年を追うごとに
すごい人出
続けることの大切さ
感じました。

現地到着後、チケット不携帯に気が付き
また、家まで取りに戻るという
ハプニングありつつ
いつものメンバーと
NEWメンバーと
女子ばっか8名かな?
好き勝手に楽しみました!
(全員揃うことがないもんだから、今年も集合写真は撮れず(笑))

moblog_cc86ad1b.jpg

こんな風に
くつろぎながら
音楽三昧の一日

こういう記憶の欠片積み重ねて
子供たちは大人になってゆくんだろうなあ。
小さい頃の夏休みの思い出って大切。

連れて行ってくれるRちゃんに
いつだって感謝!




Miwa Akiba


スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

