| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
リフレッシュ
★★★ミレイネは、8月24日(金)までお休みです。★★★


数年ぶりに子供たちを実家に預け
一人きりになることができたので
リーガロイヤルホテルに宿泊してきました。

フォーシーズンズよりは、お手頃ですが
なかなか素敵なホテルでした!

rg_r.jpg

夕方チェックインしてすぐにプールへ!
ひたすら、1時間強、泳ぎ続けました。
仕事の問題点や、解決策など、いろいろ考えることができてびっくりです。
ひとりきりになり、なにもしない(本を読んだりしない)時間が
つくづく、皆無だったことに気が付きました。

rg_p.jpg

こちらのプール、夏場はやはり混むようなのですが
基本、ひとり1コース確保してくれるので
誰かに追いついてしまうとか、後ろに迫ってきたとか
そんなことも、一切考えずに、自分のペースで
ひたすら泳ぎ続けることができるので
思考が中断されず、とてもすばらしいです。
コース管理してくれる女の子たちが、みんな可愛いのもポイント高し。

rg_wp.jpg

コース脇には、ジャグジーもあり
窓からは緑と変わりゆく空模様がみられます。

タオルやローブは、そこかしこに、きれいに積んであり
浴室には、ドライサウナとミストサウナもあります。
ロッカーキーだって、内側から施錠するから
キーを持たずに泳げるんです。

夕食は、ホテルではなく、外に繰り出して
おいしいワインを頂いてきました!

本を読むのも、(この休みに読まなくてはいけない本がたくさん)
お部屋でも快適だし、ロビーというか、ラウンジでもよいし
ホテルって楽しい!

お部屋からは、スカイツリーもしっかり見えて
大隈公園の緑も素敵でした。

会社でも、子供のないひとたちと対等に働いているママがいたら、ぜひ、おすすめです。
会社はもとより、家でも休めないのですから
こんな過ごし方、沁みると思いますよー。

Miwa Akiba


スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

