| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
始めまーす
連日の30度超え
耐えられませんねー
でも、冷くて甘いものは、夏バテのもと。
冷たくて甘いけど、元気のもとを
ミレイネで召し上がってください。

甘酒スムージー
フローズンのドリンクです。




主な原料は、甘酒(砂糖無添加)豆乳(無調整)氷
まあ、ご飯と豆腐みたいな。
だけど、冷たいから、身体冷えます。
砂糖みたいな冷やし方はしないので
夏バテとも無縁
というより、夏バテ防止におすすめです。

そして
お食事も替わります!

【豆と野菜のプレート】
■グリーンサラダ(たまねぎドレッシング)
■ラタトウイユ
■大豆もやしと海藻のナムル 
■きのこのスパイス炒め
■大豆入りコールスロー


【スープ】
■とうもろこしと玄米の豆乳ポタージュ 

冷たいラタトウイユや
スパイスの効いたきのこ類は
夏にきっと美味しい。
栄養的には、
海藻もとれますし
豆からタンパク質もとれます。
そして、たくさんのお野菜。

食欲がなくても
涼しい店内で
のんびり召し上がって
元気チャージしていってください。

お食事の写真は、後ほどアップします。



Miwa Akiba



通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

