| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ダメな店主なのです
旅行から戻り
店にでたら、こんな可愛い包みが。

なんと
うちの娘への誕生日プレゼント
BY ミレイネスタッフさん
それも
ちゃんと
誕生日じゃないもうひとりの娘の分もある。
なんて
できた
お子スタッフなのーーーーーーっ。

薄給なのに、泣かせるぜ。






恥ずかしながら
ミレイネ店主
自らの誕生日に
スタッフの皆さんからプレゼント貰いこそすれ
スタッフの皆さんに誕生日プレゼントを
あげたことはないっつう
ダメダメダメーーーーな人間です。

こんな店で働きたくないよねー。
改善しよう、改善しよう。
でも、誕生日を毎年忘れないようにするには
どうしたらいいのだろうか。

フェイスブックで、みんなのアカウント探して
友達申請してみるか
いやいや
プライベートまで見られたくないよねー。
きっと。

考えろ考えろ マクガイバー


Miwa Akiba



通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

