| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
カンブツカフェさん
新しく
からんころん食堂さんに
生まれ変わりましたねー。

??-2

ご近所なので
早速、ちびさんたちと、行ってきました。
前と変わらず、安心なお食事が楽しめます。



カンブツさんのときは
カウンターのみだったので
テイクアウトすることが多かったけれど
からんころん食堂さんは
ちゃんとお席があって、
ゆっくり暖かい食事が食べられて幸せです。

穀物珈琲や
濃縮果汁還元ではないストレートジュースがあるので
ちびさんたちにも安心して、ドリンクも頼めます。

食後に穀物珈琲奪い合いながら飲んできました。


店のMacで写真アップロードすると、横になってしまうの。
見にくくて、ごめんなさい。
自宅のWinでは大丈夫なんだけどー。



Miwa Akiba



通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

