fc2ブログ
| Main | All |
オペラシティに
あの
ル パン コティディアンができました!

芝公園には、なかなかゆけずにいたので
自宅から近いオペラシティにできて
とても嬉しい




きっと
素敵だろうと思っていたけど
本当にかわいい店内。
大きなカンパーニュがならんでいたり
ケーキも色とりどりで
テンションあがります。


ランチメニューの
ベイク パンドミ(だったかな?)1700円
??-4

コブサラダ2000円
??-3

それぞれ、スープがつきます。
(ドリンクはつかない)

パンだけ買いにゆくのもいいと思うー。

参宮橋のLIFEson&タルイベーカリーといい
初台ワインバーMachildaといい
素敵なお店がたくさんあって、しあわせなのです。



Miwa Akiba


スポンサーサイト




通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |