| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
名入れ


カイボイスンは4拍手
ジノリは2拍手

ジノリ、人気ないのでしょうか・・・
カイボイスンが人気なのでしょうか・・・

オーダーしていたカイボイスン、納品されました。
迷ったのですが、魔がさして、名入れをしてしまいました。

せっかくのカイボイスンが
チープなミレイネになっちまった感が・・・
しくしく

明日は、F.O.B COOP で買った、白い皿が届きます。
ショーケースの中に入れるものです。
高すぎるので、迷いに迷い、
しゃがみこんで、並べたり、測ったりして、店員さんを困惑させ
しばらく思い悩みましたが、
丁度よいサイズだったので、思い切りました!
(ショーケースのときと同じ行動ですね)
お、た、の、し、み~~~~っ。


大橋トリオをBGMに、
ふんふん♪♪言いながら
店でこまごまと準備をしています。
お気軽にお立ち寄りください。
今なら、コーヒーも無料です(笑)
スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

