| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
いまさらなんですが
興味ありながらも
わざわざ
買って読むほどでもない
図書館では、
なかなかまわって来ないだろうし
と思っていたら
知人が読んでいたので
借りて
読みました。




今は、第二弾が店頭に平積みされているので
ちょっと、時代遅れ感はありますが。

面白いです!
全部面白かった。
多分、1時間もあれば読めるので
ぜひ、機会があれば読んでみてください。

個人的なことですが
この4月から
保育園の送迎がなくなり
その時間、ジムに通えるようになったのですが
やはり、体力がつくと、ちょっと違います。
この本のなかでは
見城氏いわく
「トレーニングをすると、ファイティングポーズがとれる」
だそうです。

今いる場所は
やってきたことの結果なのだと
当然ですが
思いました。
高いところにいるひとは
みんな
大変な努力をしていて
孤独な思いをしていて

いうようなことを
再確認させてくれました。

Miwa Akiba



通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

