| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アーユルヴェーダ
ご近所のアーユルベーダサロン
「マユーラ」さんに行ってきました!




結論から言っちゃうと
とってもよかった。
私、多分、今後も通います。

まず、ドーシャを診断してもらいます。
自己診断など、雑誌でも、サイトでもいろいろありますが
ちゃんとプロが見てくれると
やはり違います。
私は、ピッタカパ
カパの要素は一切ないと思っていただけに
目からウロコ
チェックリストだけじゃ判断できないものですね。

p_shirodhara.jpg

マッサージも、シロダーラも
意識なかったですもの。
そのくらい、気持ちがいい。
そんじゃそこいらのマッサージに5回ゆくなら
マユーラ1回のほうがいいと思います。

p_svedana.jpg

最後に、これで発汗するのですが
中国で一番有名なかたの調合した薬草で
蒸されちゃうんです。

写真はサイトから拝借。
この美女が私だと思ったらダメよー
(思わないか)

ベーシックコース 3時間で25000円(初回21000円)

翌日から
朝、珈琲じゃなくて白湯飲んでます、わたし。
仕事中も白湯

しばらく、しっかり通って
自分らしく生きられるようにしたいなと思っています。

おすすめですよ。

ちなみに
なぜ、ゆこうと思ったかというと
サロンの金子さんの
抜群のプロポーションと美貌に惹かれてです。
ええ
そんなもんです
きっかけなんて。

Miwa Akiba


スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

