| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
映画
定休日がないので
毎日仕事なのですが

家に帰ると更なる過酷な
家事労働が
終わりなしに待っているので(笑)

心を平和に保つために
映画観に行ってきました!



私には、中学2年の息子がいるので
やはり、ちょっとかぶり
予告の映像だけで、滂沱の涙

90分、ほぼ、泣き続けて
すっきりしてかえって来ました!
フランス映画はいいなあ

そのあと
上の階のイタリアンで
スパークリングワイン飲みながら
お行儀の良い家族連れなどを眺めるのも
とってもしあわせでした。

息子を持つ、働くママに
おすすめの映画です!

akiba
スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

