| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
オーニング



今日、オーニングがつきました!
なんて、かわいらしいんでしょう!!

内装は、塗装4日目となります。
明日も終日、ペンキまみれ
スポンサーサイト

通常の記事 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ひょっとしたら??と思ってググってみたらHPが出来ていたのでビックリしました。
また自分の取り付けたオーニングの写真に感動です。
昨日は本当にありがとうございました。
そのうちお店にも伺いたいと思います。
I様
コメントありがとうございます。
ご提案いただいたシュミレーション画像がなかったら、
今回のように、
120%満足な出来には、ならなかったように思います。
細かい修正に、快くお付き合い頂き、本当に感謝です。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、サイトを見つけていただいて、嬉しい驚きでした。
ご来店、心より、おまちしております。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

