| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
お食事メニュー
今日から、新しいメニューです。




【豆と野菜のプレート】
グリーンサラダ
グルジア風ほうれん草のサラダ
ビーツと大豆のマリネ
えのきとわかめの蒸し物
大豆たんぱく入りポテトサラダ

【スープ】
かぼちゃの豆乳ポタージュ

グルジアサラダは、
あくまでミレイネ流にアレンジしてあります。
昨日の夜、イトウ農園からのお裾分けで
イタリア種のほうれん草を頂いたので
それを使用。
なんて、贅沢!
根元の赤いところ、大好物なのですが
めちゃくちゃ甘かったデス。

そして
ポテサラは、大豆たんぱくのソーセージ入り。

ミレイネのお食事メニューは、動物ゼロです。
野菜と豆、きのこと海藻を盛り込むようにしています。

ご来店、心よりお待ち申し上げます。


Miwa Akiba



通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

