| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
大工仕事
定休日がなくなると
大工仕事も営業日にやらなくてはならない。




ダブルシンクなのに、
片方に水切りかごを置いてあったので
つかえずに、大変不便だったので
上に90センチの細長水切りかごを自作。
とっても便利になりました。


moblog_6eef2a03.jpg

こちらは、ウインドウディスプレイしたくて
ぶら下げられるように作りました。
パリのポワラーヌみたいに
クッキー、たくさんぶら下げたりしたかったのです。
鉄筋だったり、ボードだったり、
なかなか、難しいですね。
ご近所カフェの、
美人で仕事のできる奥様から
ヒントをもらって
やっと完成。

様子を見ていたお客様から
「男は要らないね」って言われちまった。
ええ
要りませんねー。


Miwa Akiba


スポンサーサイト

通常の記事 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

